サッカーカーニバル&親子レク 3年生 [3年生]

10月13日(月・祝)サッカーカーニバル・親子レクが行われました[サッカー]

moonカーニバル①.jpg

moonカーニバル②.jpg

moonカーニバル③.jpg

moonカーニバル④.jpg

moonカーニバル⑤.jpg

[サッカー]試合結果[サッカー]

①  月が丘 VS 山岸  2-1  勝ち (陽1 own1)

②  月が丘 VS 玉山  3-2  勝ち (杏太1 壱紗1 own1)

③  月が丘 VS 仙北  2-1  勝ち (陽1 own1)

初めて全勝することができました[わーい(嬉しい顔)]

moonカーニバル⑥.jpg

今回は6年生コーチがポジション決めから指導・審判 何から何までやってもらいました。3年生とっても心強かったです[exclamation]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

さて、父母の部3年生  試合結果は・・・。

 VS 羽場飯岡A  0-0 分け 

重い体をなんとか動かし頑張りました[あせあせ(飛び散る汗)]そんなに走ってないのに、息切れが・・・。日頃の運動不足を感じました[バッド(下向き矢印)]

午後からは親子レクに参加しました。

お腹をすかせた子供たちは、豚汁を何回もおかわりをしていました[グッド(上向き矢印)]具が大きくておいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

それから親子対決[サッカー]

moon親子レク①.jpg

moon親子レク②.jpg

「そろそろ、本気出していこうか!」と、言った親たちでしたが・・・。あっさり 5-0 で負けちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]来年はもっと強くなっているのかな?今後の成長が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

準備をしてくださった事務局・6年生保護者の方々 ありがとうございました。

保護者の皆様 朝早くからお疲れさまでした[かわいい]

(いっさ母)



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0