第1回tracecup [試合結果:U-12]

9/9.10(土、日)雫石陸上競技場で行われたtracecupに参加してきました。
9日 
ネオベスト 負け
手代森 引き分け
ミルマエ 負け
10日
矢巾 負け
手代森 負け
初めての大会で上位を目指しましたが、結果は残念でした。
YouTuberの方がいらして、サッカーの指導もあり、楽しい大会でした。
運営頂いたスタッフ、関係者の皆様、対戦相手のチームの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。