【3年以下】シライシカップ [3年生]

8月28日(日)運動公園サッカー場にてシライシカップに参加してきました[サッカー][サッカー]

【試合結果】
①VS 青山 1-0 勝ち
(OWN)
②VS グルージャB 2-3 負け
(遥陽、優羽地)
③VS 飯豊 9-0 勝ち
(哲汰4、十斗2、優羽地、遥陽、優人)

昨日の中津川カップでのリーグ優勝の良い流れを今日の試合にも繋げたいところでしたが、1試合目は会場の雰囲気に飲まれてしまったようで、思うように自分たちのプレーができませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
そして2試合目も先制点はとるものの、追いつかれ、同じプレーで攻められ負けてしまい悔しい思いをしてしまいました[ふらふら]
気持ちを切り替えて臨んだ3試合目、2年生と1年生が物怖じしないプレーをみせてくれて勝利する事ができました[ぴかぴか(新しい)]
2年生と1年生は『自分が決めるんだ!』という積極性が感じられ3年生も負けてられないぞ!!
攻守において今日も沢山の課題を収穫することができたと思うので、明日からの練習でも意識して取り組んで頑張っていこう[パンチ]


監督、コーチご指導ありがとうございました。
保護者の皆様も朝早くから、会場設営、大会進行等応援お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0