【3年以下】中津川カップ [3年生]

10月15日(土)[晴れ]南公園にて中津川カップに参加してきました。

■試合結果■
☆第1試合☆
VS 玉山 1-1 引分け
(遥陽)

☆第2試合☆
VS MIRUMAE 2-2 引分け
(優羽地、哲汰)

☆第3試合☆
VS 太田東 2-8 負け
(十斗、遥陽)

1回戦目・・・前半は動きが鈍く声が出ていなかったかな[ちっ(怒った顔)] それでも1、2年生はよく走っていました。後半は3年生の動きもよくなり粘り強くボールに絡んでいったけど、やはりエンジンがかかるのが遅い[ふらふら]
2回戦目・・・ディフェンスもよくなり、パスもよく繫がっていて惜しいシュートも沢山ありました[ひらめき][ひらめき]
3回戦目・・・前半は互角!!しかし後半は相手のスピードについていけていないし、体力負けしていたぞ[ちっ(怒った顔)] 今日も沢山の課題を収穫する事ができました。得点に繋げられるプレーがみんなでできるよう、もっと走りこんで体力をつけていこうね[exclamation×2]

大会主催者の皆様、監督、コーチ、保護者の皆さん、会場設営、応援いただきありがとうございました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0