JAバンクカップ岩手県少年サッカー新人大会 [試合結果:新人戦メンバー]

11月3日(木)~6日(日)に行われたJAバンクカップ岩手県少年サッカー新人大会に参加しました。

1日目
vs 紫波 1-0 勝ち
vs 浄法寺 10-0 勝ち

2日目
vs アルタス 0-3 負け
vs 水沢U 0-2 負け
vs CIELO 0-1 負け

残念ながら、決勝トーナメント進出はなりませんでした。

寒さに加え、1日目は雨が降り、2日目は風が強く吹く中、
選手たちはよく走り、よく耐え、がんばってくれました。

よいことも悪いことも
すべての経験が、これからのみんなを大きく成長させてくれるはず。

それぞれの想いを、前を向く力に変えて、
一歩一歩自分たちの道を歩んでいきましょう。

大会関係者のみなさま、監督、コーチ、ありがとうございました。
保護者のみなさん、おつかれさまでした。
そして、選手のみんな、よくがんばりました。

本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0