〔4・5年生〕新人戦決勝トーナメント [試合結果:新人戦メンバー]

11/11(土)JA BANK CUP2017新人大会決勝トーナメントに挑みました。

決勝トーナメント (運動公園第1) 
 
 1回戦 vs太田東 0-2 負

朝から雨、しかも突風が吹き荒れる最悪のコンディション。
試合は前半、風上に立ち優位に試合を運びたかった所でしたが、
先制点・追加点を先に与えてしまう苦しい展開。
終始自分達のやりたかったゲームが出来ず、悔しい初戦敗退となってしまいました。
全員がベストなコンディションと強い心を持って、次の大会に挑戦してもらいたいです。

会場に到着するや、第2グラウンドに大きく溜まった水たまりの除去や、
会場設営に協力しましたが、大会関係者・他チームの保護者の皆さんも
本当にお疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。