釜石市長杯ライオンズカップ(U-10) [4年生]

11月18日(日)釜石市長杯ライオンズカップに参加してきました。


【試合結果】

vs釜石 1-0(優羽地)

vs花巻 0-0  PK戦3-4

3位決定戦

vsアルタス 0-2


トーナメント戦で、引き分けだとPK戦。

四年生は初めてのPK戦で緊張したことでしょう。

悔しい思いから立ち直ることができなかったのか、3試合目は声も出ていなかったように思いました。

みんな、いつもの力は発揮できたでしょうか?

いいプレーもたくさんあったけど、課題もたくさんあったと思います。次からはフットサルになるけれど、もっともっと声を掛け合って、チームをサポートしていこうね!

賞状は貰えなかったけど、4位。

優秀選手に玲奈が選ばれました。

おめでとう!

そして、最後は六年生が一位になったカッコいい決勝戦を応援することができました。ありがとうございました。

大会主催された関係者の皆さま、対戦チームの皆様、代表、コーチ、保護者の皆様、ご指導、応援ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。