キッズ四年交流会 [4年生]

県営体育館で行われたキッズ3、4年交流大会に参加してきました。
《試合結果》

vs青山   1-0(玲奈)
vs南公園   0-0   
vsGrows   2-1(悠斗2) 
vs緑ヶ丘   4-2(玲奈 大地3)
vsAOBA   3-2(悠斗 蒼冬 OWN)

4年生は5人しか揃わず、交代もなし、キーパーも全員で回し、戦いました!
全勝は残念ながらできなかったけど、皆んな転びながら擦りむきながらよく頑張りました。

寒くなってきました。体調管理に気をつけて次の大会は挑みたいですね。

大会関係者の皆様、対戦チームの皆様、コーチ、保護者の皆様、ご指導、応援ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。