【2年以下ファミリーフットサル】 [幼~2年生]

2月9日土曜日
県営体育館で、行われたファミリーフットサルに参加してきました。
寒波の中、子ども3人、父、母の5人チームで3試合に挑みました。
同じコートの中にいると、動けていない自分を感じるだけでなく(苦笑)、子どもの頑張りに気づくとても良い機会となりました(*^-^*)自分達で作戦を考えたり、応援したり、頑張りました!


[サッカー]試合結果[サッカー]
(子どもシュート→2点
母1点、父シュートなし)
1.羽場飯岡6-0 勝ち(そうた、ひなた、かなと)

2.青山2-1勝ち (ひなた)

3.山岸4-5(ひなた、かなと)


昼からは父チームの試合。5人のお父さんしかいなかったため、急遽大久保コーチの息子さんにも力をお借りして、プレイしました。イキイキとボールを追いかけるお父さん達の動きを見て、すごい!と歓声のあがっていた子どもたちです。お父さんたちに負けないように来週の試合もがんばりましょう!!

大会関係者の皆様、準備にご指導ありがとうございました。
保護者の皆様、参加、応援お疲れ様でした。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。