【2年以下キッズ】 [幼~2年生]

2月16日県営体育館で行われたキッズリーグに参加してきました。
たくさん走って、ゴールを目指して頑張っていました。
キッズリーグは残り1回…5人で力を合わせて頑張ろう!!

[☆]得点[☆]
そうた1点
まさと1点
ひなた2点
午後はキッズ交流会の3年生の部にも参加[サッカー]
1日を通して頑張れました。体力ついてきたかな?
大会関係者の皆様、対戦チームの皆様、
ありがとうございました。

コーチ、保護者の皆さん、
お疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。