【2年生以下キッズゼロリーグ】 [幼~2年生]

6/8いわぎんスタジアムで開催されたキッズゼロリーグに参加しました。
あいにくの雨・風の中のプレーは選手にはいい経験になったかな?他のクラブのお友達とも同じチームになりコミュニケーションの大切さも学んだ1日でした。

親の方々も寒い中の応援ありがとうございました。

風邪をひかないように気をつけましょう。

大会を運営された関係者・コーチの皆様ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。