【6年】イワスポカップ [試合結果:6年生]

11月16日(土)にいわぎんスタジアムでイワスポカップに出場してきました。
第1試合
VS 南城 3対0  勝ち
第2試合
VS Grows 0対1  負け
第3試合
VS金ケ崎 1対1 引き分け

全少以来の試合で、みんなバテバテでしたね。また、普段5号球で練習してるせいか、最初の方はボールふかしまくりでしたね。
まぁ、これも実力です。
日々精進していきましょう!
大会運営頂いた関係者の皆様ありがとうございました。指導頂いたコーチ、応援の保護者の皆さんお疲れ様でした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。