第30回盛岡ゼブラ杯少年フットサル大会 [試合結果:5年生]

2/11(火)県営体育館で行われたゼブラ杯に参加してきました。四年生も4名助っ人に来てくれました^ ^

vs山岸   0

vs太田東  03 

vs大槌J r       20 勝

だいち2

vs仙北   12  負

ひろと


 Aブロック3位通過

五位六位決定戦vsアントス 

22   PK3

オウンゴール だいち


結果→五位


パスが通らなかったり、タイミングがずれたりと…もどかしい気持ちになる事もあったけれど…、最後はPKでバシッと決めてくれました。これもまた勉強したと思って、、次回生かせるようにしていけたらいいですね。。


試合の後は、リフティング大会。

4名が一回戦クリアしましたが…2回戦目はクリアならず。。惜しかったです。


主催して頂いた関係者の皆様、対戦相手の皆様、代表・コーチ・保護者の皆様、ご指導・応援ありがとうございました。

33EA01AF-5E21-40E3-A4E9-20976A3B9820.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。