第47回 岩手県サッカースポーツ少年団大会 予選リーグ [試合結果:代表チーム]

9月5日・6日に第47回 岩手県サッカースポーツ少年団大会予選リーグ BブロックがASPA4・5コートにて行われました。
〈1日目 試合結果〉
①vs Grows  0対4 負
②vs Vのとおの 0対8 負

〈2日目〉
③vs一関 3対3 引
④vs黒北 3対3 引

Bブロック 4位
決勝トーナメントには進めず。

 この日のために、練習を重ね、気持ち・体調を整えて試合に向かいました。子供達はもちろん、親も心臓バクバクしながら応援しましたが、格上の相手に思うようにプレーさせてもらえず…予選トーナメントで終わってしまいました。
 
 思うような結果ではありませんでしたが、それぞれが上手くなろうと練習や自宅で努力してきたのを親たちは見てきました。その気持ちを途切らせる事なく、次の試合に向けて頑張ってください^ ^応援しています。

 運営していただいた関係者の皆様・対戦チームの皆様・代表・監督・コーチ・保護者の皆様、ご指導・ご協力ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。