JFA第44回 全日本u12サッカー選手権大会 [試合結果:代表チーム]

 10/4(日)奥州市ふれあいの丘公園にて行われたJFA第44回全日本u12サッカー選手権大会 一次ラウンドに参加してきました。
 
〈試合結果〉
①vsムロネ 4対0 勝
②vs仙北 1対1  PK0対2   負

 試合の1週間前位に、チームとしての形が出来上がり、連携プレーもうまく行き始め…この調子で一次ラウンドも乗り越えていけるんじゃないかとも思いましたが、PKにて破れてしまいました。
 子供達の悔し涙に大人達も涙が止まりませんでした。大会後、数日経っても子供も大人もまだ悔しいです。でも、そんなに泣けるっていうことは、それだけ努力したからだと思います。努力ができる子は、これからもっともっと上を目指し、サッカーを楽しんで行ってくれることと思います。
 6年生が少ないチームでしたが、5年生がたくさん力を貸してくれたおかげで、色々な大会に参加することができました。本当に感謝しています。今度は、5年生の番ですね。一ヶ月後の新人戦に向け新しいチームを作り頑張ってください。

運営していただいた関係者の皆様・対戦チームの皆様・代表・監督・コーチ・保護者の皆様、ご指導・ご協力ありがとうございました。
930E2F47-2D06-4E56-A616-EC27540C75DF.jpegEAE63311-F4CB-4D10-814F-DBE81ADCEEA7.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。