U−9フットサル交流大会 [試合結果:3年生]

2/13に渋民体育館で行われたU?9フットサル交流大会に参加してきました。
試合結果は以下の通りです。

第一試合  ゆはず 6ー1  勝ち
第二試合  UEDA    2ー2  引き分け
第三試合  イースト 5-5   引き分け
第四試合  AOBA    2-1  勝ち
  結果は1位でした〓

TM     UEDA   5-2  負け

長い時間だったけど、全員試合に出る事ができて、いい経験になったね!皆んな一生懸命、とってもいい顔してました[わーい(嬉しい顔)]

主催スタッフの皆様、相手チームの皆様、コーチ、保護者の皆様、ご指導、応援ありがとうございました。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。