2021バーモントカップ③【県大会】 [試合結果:代表チーム]

4月17日(土)、18日(日)八幡平市運動公園総合体育館、雫石体育館で行われたバーモントカップ岩手県大会に参加しました。

【試合結果】
《1次ラウンド》
①VS 八幡平      3対1   勝
②VS 一関    9対1   勝
[ひらめき]1位通過[ひらめき]

《決勝トーナメント》
初戦   VS Vとおの      2対0  勝
準々決勝 VS ヴェルディ岩手  4対2  負
[ひらめき]ベスト8[ひらめき]

2/28(日)の盛岡地区予選から始まり、年度をまたいでの県大会を迎えました。
期間があいての開催でしたが、みんなモチベーションを高く保ったまま戦い抜きました。

みんな、本当に強くなったね[わーい(嬉しい顔)]

今までやってきた事がしっかり結果として現れるようになってきたね!

自分たちが敗退した後もTMでお世話になったチームの応援をしていたりと、サッカーの技術以外でも子ども達の成長を感じる事ができました。

最後の悔し涙を糧にまだまだ成長して行こう〓


運営頂いた関係者の皆様、対戦チームの皆様、指導頂いたコーチ、保護者の皆さん、ありがとうございました。
1618836580771..jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。