JFA第45回U-12サッカー選手権 [試合結果:代表チーム]

10月3日(日)花巻キャンプ村で行われたU-12サッカー選手権岩手県大会に出場しました。

【試合結果】
VS  黒沢尻東 1-0 負

試合開始直後の猛攻、凌いだと思いきや直後のミドルシュートで失点。
まだまだ時間はある!これまで勝ち上がってきた君達なら必ず逆転できると信じて見守っていたが、何度もオフサイドトラップをとられ、なかなか自分達のプレーをさせてもらえずタイムアップ。

本当に悔しい結果になったけれど、最後まで諦めずに全力でプレーしていた姿はとてもカッコ良かったよ!

この大会に挑んだ想いとかを考えると直ぐに気持ちを切り換えてというのも難しい事だとは思うけど、次のステージへのステップアップとして乗り越えて行こうね。

6年生は卒団までの残り約半年間、一番大きな大会は終わったけどまだある活動、試合は悔いのないようにしていこう。
在団生のみんなの活躍も本当に期待しています。特に5年生の協力もありここまで来れた事に感謝です。新人戦頑張ってね!

指導者の皆さん、これまでのご指導に感謝です。
卒団までもう少しお世話になります。
保護者応援団の皆さん、応援に来てくれた卒団生も声援ありがとうございました。
1633615844271.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。