【2年以下】キッズリーグ [幼~2年生]

1月8日(県営体育館)、9日(青山小体育館)で行われたキッズリーグに参加しました。

他のチームの子と一緒でも、声を掛け合って一緒にサッカーが出来たね!

初めてキッズリーグに参加した子もいたけど、楽しめたかなー

サッカー楽しかったと笑顔だったり、シュートが打てなかったと悔しがる子も居ました。
次に向けて、トレーニング頑張っていこうね!

大会関係者様、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。