ゼビオカップ2022 (U10)予選リーグ [試合結果:U-10]

7/9(土)いわぎんスタジアムで行われたゼビオカップU-10 2022に参加して来ました。

試合結果は次の通りです。

①VS ヴァレンテ 引き分け
②VS 長内SSS      引き分け
③VS 花泉FC        勝ち
④VS 高田FC        勝ち
⑤VS ヴェレイズ大新FC  勝ち
⑥VS 水沢    勝ち

初戦なかなか攻撃のリズムが掴めず10分1本という形式もあり引き分けが続きましたが、1点入るといつもの調子が出てきて2日目につなげることができました。緊張感のある中よく頑張ってました。

主催スタッフの皆様、相手チームの皆様、コーチ、保護者の皆様、ご指導、応援ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。