第46回 全日本U-12 サッカー選手権大会 岩手県大会 [試合結果:U-12]

10/9(日) 運動公園で行われた全日本U-12 サッカー選手権大会に参加しました。
【試合結果
VS V遠野  負け
ベスト16

ベスト16で大会を終えました。みんな勝つために頑張りましたがPK戦で惜しくも負けてしまいました。すごく良い試合をしていた分悔しいですね。
大会に向けて目標を持ち、達成するために努力してきたことで、みんなの成長した姿を見られました。大きな大会は終わりましたが、君達はこれからです。次の目標を見つけて頑張っていきましょう。

5年、4年生のみんな、トップリーグをはじめ、これまでたくさんの試合を共に戦ってくれてありがとう。新人戦頑張って下さい!

運営して頂いた関係者の皆様、対戦相手の皆様、コーチの皆様、応援にかけつけてくれた卒団生のみなさん、お世話をして下さった保護者の皆様、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。