2023バーモントカップ 盛岡予選

1/14(土)雫石体育館にてバーモントカップ岩手県大会盛岡予選が行われました。
[試合結果] Aグループ bブロック
 vs  イースト 勝
 vs  緑が丘  勝
順位決定戦
 vs  玉山   勝
 vs  AOBA         負
2位で順位決定トーナメント進出です。すごい!繋がったあ! 未来へ続く かけがえのない体験が その形だったり笑顔だったりって思ってます。運営頂きました関係者の皆様、対戦相手の皆様、コーチの皆様、応援お世話して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。