雫石カップ3年生の部

2月5日、雫石県営体育館で行われた雫石カップ・三年生の部に参加してきました。


対アントス    負け 

対松園      勝ち 

手代森     勝ち 


第1試合は、まだ調子が出ていなかったのか、惜しくも負けてしまい悔しい結果となりました。

第2試合以降はよく走り、集中してスピード感を持って試合に取り組み、勝つことができました。

寒い中、よく頑張りました!


主催スタッフ、関係者の皆様、相手チームの皆様、コーチ、保護者の皆様、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。