雫石カップ 5年生の部

1/29(日) 雫石体育館にて雫石カップ5年生大会に参加してきました。
[試合結果] 予選リーグ
VS   雫石  勝ち
VS  緑が丘 分け

2位順位 vs  羽場飯岡 勝ち

1位どうしと思いきや、カップはもらえませんでしたが、涙もあり、楽しく笑いもあり、雫石さんTM ありがとうございました。もっと試合に出たかったあ!!が久しぶりに聞けてそれも涙。 運営頂きました関係者の皆さま、対戦相手のみなさま、コーチの皆様、応援お世話して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。