令和4年度月が丘フットボールクラブ卒団式

3月5日(日)月が丘フットボールクラブ卒団式が行われました。
卒団生、保護者の皆様おめでとうございます。
今年もコロナの影響で、卒団生と4.5年生のみの参加で行われました。
卒団記念日授与では、代表から、1人1人に、
記念品と心に残るプレーと思い出のお言葉を頂きました。
卒団生挨拶では、仲間に対する気持ち、思い出、これからの目標一言一言とても、素敵で、感動しました。
そして、6年生の功績に驚きました。
20230305111405_IMG_2879~2.jpg
6送会では、監督、コーチから、6年生のこれから進む道を思う愛情溢れるお言葉を頂きました。
その後、月が丘小学校の体育館でフットサル大会を行いました。
令和3年の卒団生も参加して、様々な組み合わせで、ゲームを楽しみました。
卒団生vs在団生は、各学年と対戦しました。
最後は、卒団生vs卒団生のお父さんチーム。
とても白熱した試合でした。
在団生は、改めて、卒団生のプレーの上手さ、
強さ、優しさ、仲間との絆を感じたと思います。
最後に卒団生のみなさん、これから進むそれぞれのチームでの活躍を応援しています。
いつでも、月が丘フットボールクラブに遊びに来て下さい。
卒団おめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。