スタンダードカップ

6/3.4(土、日)ASPAで行われた、
スタンダードカップに参加してきました。

3日
VS  MIRUMAE  負け
VS  飯豊   勝ち
4日
VS 滝沢   負け
VS 紫波   負け
3日 MIRUMAE戦は、相手の素早いパス回しに思うようにプレーする事が出来ず、悔しい試合でした。
 飯豊戦は、元気にいいプレーをする事ができました。
4日は、どちらの試合も、何度も、チャンスがありましたが、なかなか、点を決めれず、悔しい試合でした。 

運営スタッフの皆様、対戦相手の皆様、保護者の皆様、ご指導、応援等ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。