県民共済カップU-12 [試合結果:U-12]

11/11(土)
いわぎんスタジアムで行われた、県民共済カップU-12に5.6年生で参加しました。
VS 南城 負け
VS 大三 負け
VS 宮野目 勝ち
風が強かく寒い中、でしたが、みんなで声を掛け合い頑張りました。
6年生は、野外の試合が最後でした。
悔しい場面がありましたが、やり切ったと思います。
運営頂いた関係者の皆様、対戦相手のチームの皆様、コーチ、保護者の皆様、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。