MORIYONカップ [試合結果:U-12]

12/17(日曜日)雫石町体育館で行われたMORIYONカップに出場しました。
VS ノルテ  負け
VS 大新  勝ち

3年生と6年生は力を合わせて、一緒に出場しました。
3年生は、体の大きな、6年生相手でも臆することなく挑みました。
ノルテ戦では、負けてしまいましたが、3年生の気迫は全然負けていませんでした
6年生相手でも、負けて悔しがる姿…
大新には、勝ちたい!!と思う
気持が伝わる試合でした。
3年生のこれからの成長が楽しみな試合でした。
6年生と一緒に戦ってくれてありがとうございました。

運営頂いた関係者の皆様、対戦相手のチームの皆様、ご指導頂いたコーチ、応援やお世話して頂いた保護者の皆様、本当にありがとうござました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。