ライジングカップ〜1日目〜 [試合結果:新人戦メンバー]

2月27、28日陸前高田で開催されたライジングカップ少年サッカー大会に参加してきました。1日目の試合結果です。
27日(土)予選リーグ
vs  MIRUMAE   0-1      負け
vs  高田            0-0      分け
vs  金ヶ崎         3-2      勝ち
                    (航大2、陽仁1)
久しぶりの外サッカー[サッカー]で、思うように走れず思うようにパスも繋がらず…
なかなか得点に結びつかず苦戦しましたね[冷や汗2] 
最後にMIRUMAE FCさんと交流試合をさせていただきました[exclamation]ありがとうございましたm(_ _)m
そして、オーシャンビューホテル丸森さんにお泊りです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0