ライジングカップ〜2日目〜 [試合結果:新人戦メンバー]

陸前高田にも積雪が…[雪]
盛岡は30cmも積もったとか…[冷や汗2]
2日目は、予選リーグ2位でしたので
2位トーナメントです。
1回戦
vs  玉山   0-0   PK2-0  勝ち
vs  釜石   0-0   PK2-0  勝ち
GK駿之助がPKを全てセーブ[ぴかぴか(新しい)] 
昨日に引き続き、得点まで結びつかず苦戦しましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
2位トーナメント1位です[ぴかぴか(新しい)]
賞状とジュースと参加賞をいただきました[exclamation]ありがとうございましたm(_ _)m
大会運営に関わって下さった皆様、オーシャンビューホテル丸森の皆様ありがとうございました。お世話になりました。
そしてコーチ、父兄の皆様お疲れさまでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0