3年中津川カップ [3年生]

6月15日(土)今年初の中津川カップに参加しました。
[試合結果]
VS 青山 8ー0 
(かなと2、そうた2、ひなた3、こうた1)
VS 山岸 7ー1
(かなと1、そうた3、ひなた1、だいち1 
 もとや1)
VS MIRUMAE 5ー1
(ひなた3、まさと1、だいち1)
 [手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Aブロック優勝!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
パルコカップに引き続き賞状頂きました[ウッシッシ]
今日はみんながみんな良く守り、良く走り、良く声を出し、1人よがりなプレーをせず、味方を使い、パスサッカーをして、ボールを動かし、相手を翻弄していました[サッカー]
このサッカーが見れるのは、正直まだまだ先だと思っていましたが、3年の早い段階でここまで出来るのは、成長しましたね
これからの試合が楽しみになって来ました。
主催いただきました関係者の皆さま、対戦チームの皆様、コーチ、保護者のみなさん、ご指導・応援ありがとうございました。
DSC_0035.JPG
DSC_0033.JPG
DSC_0034.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。