【5年.6年】県南青少年の家サッカーフェスティバル [試合結果:代表チーム]

6/22、23にかけて金ケ崎町の県南青少年の家で開かれた第25回県南青少年の家サッカーフェスティバルに参加してきました。

【試合結果】 
[サッカー]予選リーグ Bブロック
vs 一関 10-0 勝ち
vs 二戸  4-2 勝ち
vs 気仙沼 4-1 勝ち
Bブロック1位通過[指でOK]

[サッカー]決勝トーナメント
vs 盛岡イースト   4-2 勝ち
vs 大宮 1-1  
PK
3-2 勝ち

大会結果‥
見事優勝しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [指でOK][指でOK][指でOK][指でOK]
おめでとー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

1日目は大雨[雨]でピッチは滑るし、ボールの軌道は変わるし、踏ん張りが効かないやらで思うようにボールが扱えず四苦八苦[あせあせ(飛び散る汗)]
だけど最後まで諦めず1つ1つの試合を繋げて優勝することができました[指でOK]
ほんとみんな良く走って頑張ったよ
5AA4E07B-8BC3-4726-9E9A-37B07C20EDE1.jpegED8BF907-3ABC-4524-BCD9-7484F2710DCA.jpeg
847F4599-5E6A-4C22-9AB4-8B1D975D652E.jpegB46A6AC5-F687-4681-BEFD-196BE83782EB.jpeg
試合を通してそれぞれ感じ取った課題、チームとしての課題がまた見えたのかな?でもみんな間違いなく成長しているよ!自信を持って[ぴかぴか(新しい)]

大会運営頂いた関係者の皆様ありがとうございました。指導頂いた監督.コーチ、応援の保護者の皆さんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。