冬季リーグu12 [試合結果:6年生]

 3/6(土)渋民体育館で行われた冬季リーグu12に参加してきました。
 雫石カップで最後かと思って寂しい思いをしていたら…冬季リーグu12の試合が入り、喜んでいた子供達でした。

〈試合結果〉
①vs松園 6対2  勝
②vs玉山 4対2  勝
③vsアントス 5対4  勝
④vs大宮 4対3  勝

本当の本当に今のメンバーでやれる最後の試合。。
全部勝てて、最後はいい形で終われて良かったね^ ^
明日は卒団式。。
それぞれ別の場所で頑張っていくことになるけど、これまで教えてもらった数々の事を忘れず、中学校でも頑張っていこうね^ ^

運営していただいた関係者の皆様・対戦相手のチームの皆様・代表・監督・コーチ・保護者の皆様、ご指導・ご協力、ありがとうございました(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。