令和2年度 月が丘フットボール卒団式 [MOON ALL]

令和2年度 月が丘フットボールクラブ卒団式


3月7日(日)月が丘フットボールクラブの卒団式が行われました。
今年度はコロナの影響で卒団生と5年生のみの参加となりましたが、誰一人欠席すること無く、この日を迎えることができ本当によかったです。

まず、卒団生一人一人の挨拶では、今までの努力や悔しさ、仲間、指導者、保護者に対する想いを聞き胸に響くものがありました!!

代表・監督・コーチからの贈る言葉もこれまで一緒に汗を流してきた日々の事や、これからの未来へ繋がる愛情のこもった言葉を頂きました!

そして、午後からは月小体育館にてフットサル大会を行いました。
卒団生vs保護者やコーチ、卒団生vs5年生、月小vs城北などいろいろな組み合わせで楽しむことができました(^-^)v
6年生と一緒にプレー出来るのも今日が最後かと思うと寂しさが込み上げてきましたが、5年生はきっとその背中を追って成長し、下の学年へと繋いでいってくれると信じています[ぴかぴか(新しい)]

卒団生の皆さん、この月が丘フットボールクラブで仲間たちと共有してきた時間はきっと宝物になると思います[ぴかぴか(新しい)]
これから進むそれぞれの道での活躍を心から応援しています!
そして中学生になってもいつでも遊びに来てください。
在団生に『渇』を入れに来てください[パンチ][わーい(嬉しい顔)]〓待っています!!

[ぴかぴか(新しい)][桜]卒団おめでとうございます[桜][ぴかぴか(新しい)]


最後になりましたが、今年度はコロナ渦での開催となり、色々と制限される事もありましたが、皆さんのご理解・ご協力のお陰で無事に卒団式を執り行うことができました。
不行き届きの点もあったかと思いますが、一緒に式を盛り上げてくださった、代表・監督・コーチ、保護者の皆様、本当にありがとうございました。
1615680641347.jpg
1615680670460.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。