冬季リーグ U-12 [試合結果:U-12]

2/11.12(土)(日) 渋民体育館で行われた冬季リーグに参加しました。
【試合結果】
11日(土)
VSアントス 勝ち
VS厨川 勝ち
VS玉山 勝ち
12日(日)
VS UEDA 勝ち
VS 向中野 負け
VS 羽場飯岡 勝ち

6年生最後の試合でした。
みんなの頑張っている姿はカッコ良かったです。中学に行ってもサッカーに限らず、みんなの活躍を応援しています。
ご指導、お世話をして下さった指導者の皆様、本当にありがとうございました。
父、母の皆様、今まで、応援やお世話お疲れさまでした!これからも子供たちの成長を楽しみにサポートしていきましょう。

運営して頂いた関係者の皆様、対戦相手の皆様、コーチの皆様、応援やお世話をして下さった保護者の皆様、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。