工藤孝一杯U9

2月23日に、岩手町スポーツ文化センター森のアリーナで行われた工藤孝一杯に、3年生が参加してきました。

第1試合 
対玉山 勝ち

第2試合
対ACZ  負け

第3試合
対大新 勝ち

第4試合
対OGASA 負け

第5試合(7位決定戦)
対軽米 勝ち


今日は試合数が多めでしたが、最後まで良く頑張りました。トーナメント式で、応援する方も力が入りました。
色々なチームと対戦できて、良い経験になったね。

運営いただきましたスタッフや関係者の皆様、対戦相手の皆様、ご指導頂いたコーチ、応援やお世話して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。